P1 GP 2016 第21戦アブダビGP

今シーズンの全日程を終了しました。

シリーズ運営しながらドライバーをやる大変さを少しは理解できたかと思います。

パムさんやマンセル師匠が運営しながらあの速さを見せていたのはすごいこと。

 

 

今年を振り返ると苦手なメルボルンで勝って勢いに乗ろうとしたら、早々に第3戦中国でやらかし。

続く第4戦ロシアでもやらかし…そしてモナコでも最大級のやらかし。

更に初開催のバクーでもやらかし…シーズン序盤はやらかし祭り。

納得の行くレースが出来たのがイギリスという。ちょっとミスが多すぎましたね。

そしてタイヤに厳しい運転は最後まで改善できず。

レース本番パンクこそはなかったものの、パンク寸前まで行ったレースがあったので、

今後もそれは課題点。

 

とりあえずお疲れさまでした。