P1 GP 2016 第16戦マレーシアGP

5戦を残してシリーズチャンピオン決定。

不思議と今回はそんなに緊張はしませんでした。

スタート直後の1コーナーで接触した時は少し焦りましたが、

すぐに切り替えることが出来たのは多少は成長してるのかな。

この点はこのレースで良かった所かと思います。

 

しかし、インターに履き替えた直後のラップのターン14でスラキチさんと接触した場面は反省。

ストレートまで待って安全に追い越しを掛けるべきだった。

 

次のレースは今年の開幕戦くらいの気楽な感じで走れたら良いかなと思います。

チームメイトが戻ってきたのでアシストに切り替える時期ですかね。

とりあえず何かしらにぶつけないように走ります。